■ 受講料のお支払いについて
法人でお申込みのお客様
セミナー受講前に請求書を送付いたします。セミナー開催月の翌月末までに以下の振込先口座に受講料をお振込みください。
個人でお申込みのお客様
セミナー開催3日前までに以下の振込先口座へ受講料をお振込みください。
銀行名 | 支店名 | 口座番号 | 口座名 |
三菱UFJ銀行 | 成城支店 | (普)0382953 | ニホンテクノフォート(カ |
※注意事項
・領収書の発行はいたしませんので銀行振込(控)をご利用ください。
・振込手数料はお客様にてご負担いただきますようお願いいたします。
■ キャンセルポリシー
セミナー申込後、お客様のご都合によりキャンセルをされる際は、必ず inf@monocollab.jp までご連絡下さい。
弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生することがありますので、申し込み前に必ずご確認ください。
キャンセル料
下記②と③に該当する場合、キャンセル料のお振込を確認した後に当日のテキストを送付させていただきます。
①セミナー当日7日前まで:無料
②セミナー当日6日前からセミナー当日まで:受講料の100%
③セミナー開催後の取消または無連絡不参加:受講料の100%
代理受講について
当日都合が悪くなり受講できなくなった場合、代理の方の受講も可能です。
セミナー中止の場合
当社の都合(開催人数未達、講師の急病など)によるセミナー中止の場合、セミナー開催日の3日前までにメールにてご連絡いたします。
既に受講料をお振込みの場合は全額返金させていただきます。
なお、当社からセミナー中止の連絡がない限り、台風・大雨・降雪など天災の事由によりキャンセルをされる場合もキャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。
セミナーの円滑な運営のため、上記キャンセルポリシーのご理解をお願いいたします。